「第55回 函館市PTA連合会研究大会」に理事 星さとみが登壇

9月5日に北海道函館市PTA連合会様にて、一般社団法人わたしのSDGs理事星さとみが登壇します。

講演内容はわたしのSDGsを見つけよう!〜自分自身が今からすぐにできるSDGsを見つけ、行動していこう!〜です。

今回は緊急事態宣言中ともあり、オンラインのみの開催となりました。
函館市PTA連合会様のご好意により、どなたでもご覧いただけることとなりましたので、ご興味のある方はYouTubeのリンクからご覧ください。オンラインで会いましょう!!

第55回 函館市PTA連合会研究大会

令和3年9月4日(土)13:00-14:30

会 場:YouTube,Zoom よるオンライン開催

YouTube https://youtu.be/_octg11kKw4

講 師:星 さとみ 氏 (一般社団法人 わたしたちのSDGs理事)

講 演 題:わたしのSDGsを見つけよう! ~自分自身が今からすぐにできるSDGsを見つけ、行動していこう!

開催の趣旨

「学びと行動で未来を拓くPTA」をスローガンとし、夢・未来を拓く子どもたちの健やかな成長をめざし、コロナ禍の中だからこそ、より一層保護者自身が学ぶために、情報提供の場として研修会を開催する。

  • 主 催 北海道PTA連合会 函館市PTA連合会
  • 後 援 北海道教育庁渡島教育局
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる