<カルタの組作業> 橋本アントルポビジュツ室様

橋本アントルポビジュツ室の皆様にカルタの組作業をして頂き、本日受け取ってきました。

ココロちゃんカルタは完全手づくりで、ママたちが企画から参加し、カルタ全ての文言をみんなで考えて作りました。
印刷をし、絵札と読み札を1枚1枚あいうえお順に並べ、梱包し、皆様の手元にお届けしています。

今までは私たち役員が行っておりましたが、今回障害者就労施設「橋本アントルポビジュツ室」へ依頼することが出来ました。

わたしのSDGsでは、障害のある人もない人も、いきいきと暮らせる社会の実現を目指しています。

▶️SDGsゴール10
人や国の不平等をなくそう

橋本アントルポビジュツ

2015年から社会福祉法人を運営。

「人材育成」「障害者理解」「地域貢献」を理念とし、
障がい者への生活介護事業と就労継続支援を行っている。

通所者の「やりたいこと」を実現しながら、相模原市を拠点に、ヒト・コト・モノなど様々な点と点をつないでいる。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる