日本で一番ハードルの低いSDGsを学び・体感できる法人を立ち上げます

一般社団法人わたしのSDGs準備室は、子供も大人も一人一人が、自分らしく取り組める活動を見つける場所です。

SDGsって何?!なんか難しそうだな・・・ずっと遠い国のことでしょ?ずっと先の話しでしょ?規模が大きすぎてピンとこない。そんな人がきっとたくさんいると思います。

SDGsを毎日の暮らしの中に取り入れることは特別難しい事ではなく手軽に取り組めます。
親子で楽しみながら学び・体感し・実践する、そんな機会提供を様々な形でしていきます!

SDGsで人生を豊かにしましょう!

あわせて読みたい
わたしのSDGsとは ひとりひとりが見つける自分らしいSDGsそれが「わたしのSDGs」 ひとりひとりの「意識」と「行動」 それを積み重ねる事で社会と未来をそして自分自身の未来を変えていき...
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる