【イベント開催報告】2021年7月21日(水)足形アートでオリジナルエコバッグを作ろう!~親子で楽しむSDGs~

7月21日(水)アリオ橋本で開催したイベントは、約65組の親子が参加してくださいました。

下は0歳〜上は小学生のお子様連れの方が参加してくださり、とても楽しそうな笑顔をたくさん見せてもらえました。

エコバッグに直接お絵かきもしてもらい、お子様が作っている時にお母様方へSDGsのお話をさせて頂きました。

「普段やってる事がSDGsになっていて、地球の為にもなってるなんて嬉しい!」「今日も水筒持ち歩いてるんです」など、興味をもって貰えました。

今後もイベントを行っていきますので、楽しみにしていてくださいね。

あわせて読みたい
【イベント】2021年7月21日(水)足形アートでオリジナルエコバッグを作ろう!~親子で楽しむSDGs~ 子どもの足形アートで可愛いオリジナルエコバッグを作りましょう! お気に入りのマイバッグで綺麗な海を守ろう! こちらのイベントで当協会代表の小松と理事の浅川がSDG...
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる